よくある質問

2021/08/30

 Q ; 配送方法の種類は?


A ; 宅急便またはメール便の2種類です。


・メール便に関しましては、商品サイズ・決済方法
などにより、ご利用できない場合がございます。

また、メール便での配送日時の指定はできません。



 Q ;  「不在票」が入って受け
取れなかった場合は?


 A ; 当店に返品になります。


発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への
返品となります。

再送につきましては、再送料が発生致します。
(再送料の詳細につきましては、メールにてご連絡
させて頂きます。)

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が
返却され、キャンセルの場合は手数料として¥2100を
ご請求させて頂きますのでご注意ください。

※ご住所不明などの場合も対象となりますので、
ご注文時のご住所ご登録にご注意ください。
(番地や部屋番号等、必ずご確認ください。)



 Q ;  お取り置きは出来ますか?


A ; 当店では、お取り置きはできません。


申し訳ございませんが、当店ではお取り置きの
サービスを行っておりません。ご了承ください。



 Q ;  配達指定日に
制限はありますか?。


A ; ご注文日より10日以降の
お届け日指定はできません。


当店ではご注文日より8日以降の配達日時指定は、
お断りさせていただいております。ご指定いただきましても
お受けできませんのでご了承願います。

ご利用可能な指定日外でご注文をいただいた場合、
最短の発送に変更し、当店よりの「ご注文確認メール」
内でご案内を差し上げております。お客様からご返信頂けない
場合は、自動的に最短の発送で発送させて頂きますので
ご了承ください。



 Q ; 電話での注文はできますか?


A ; はい、大丈夫です。電話でのご注文
も承っております。


電話でのご注文は、次の番号で承ります。
 お問い合わせ番号;
086-252-0049
(お電話受付時間 ; 10:00~18:00)

 Q ; 利用したポイント数を
変更できますか?


A ; 利用ポイント数を変更することはできません。


ご注文後の変更はご連絡いただきましても
ご対応できませんので、ご注文時ご注意ください。



 Q ; 入荷前の商品は予約できますか?


A ; 商品の予約はできません。


売り切れ商品につきましては、再入荷・再販前の
ご予約は致しかねます。

お客様への再入荷・再販ご案内は致します
ので、ご連絡ください。



 Q ; お直しをしてもらえますか?


A ; お直しはご対応いたしておりません。


大変申し訳ございませんが、お直しのサービスは
致しておりませんのでご了承ください。